一昨日はnaked3mindsがアシベでライブだったんだけどスタジオがあったのでその後に新宿に戻り打ち上げだけ出た。

ここ最近のスタジオは12月に控えたツーマン二本に向けて新しいレパートリーの練習だ。

BASERUNNINGから何曲か…とか。

ま、富士と新宿に期待しててちょうだい。

そんな感じで3時間のスタジオを終えて新宿に戻る。

ライブ自体には間に合わなかったけど、箱打ちだったのでゲットした赤霧島を内緒で持ち込んで乾杯~!

そこでnaked3mindsに重大発表。

え~DustboxRecordsに新メンバー入りました!

リリースはまだ先になるけどガッツリやらせてもらいやす!

そんでもって昨日はparking outのイベントでgolden gooseとsmash raidがアシベに来てた。

アキとも久しぶりかな?話もできたし、加古川にも行くような計画もたくらめたし、来年も楽しみな感じだ。

ま、そのうちそんな計画もアップしていくから見ててちょうだい。