朝5時過ぎくらいだったかな?やたらに鳴る電話に起こされて着信を見たら母親から。どうやら迎えに来たがってたみたいで「もう朝だぞ」的な電話だったみたい。いやいやいや、もう大人ですから・・。中学生のお泊りじゃないんだからねwってか早起きすぎだろおかん。

という事で一瞬しか寝てなかったけどみさこにも挨拶してFMを後にする。完全にもう朝だった。

夕方から下北でFULLMONTYのケイタロウくんの主催イベントに顔を出そうと思っていたのでいつもよりもちょっと早めの帰りの新幹線をおさえてたもんだから親は晩飯ぐらい食っていけとか言ってたけど寂しいんだろうね。何となく伝わるよ。ま、またチョコチョコ顔出すと思うから今回はさっくりと帰らせてもらった。

東京に到着して18時過ぎくらいで釣竿も持ってたので一旦高円寺に戻って19時。そこから・・・行こうかって体力がどうしても出ず、前日の夜中まで吞んでた酒がそのタイミングでガッツリ響いた・・・。

結局夜は何だかんだでやらなきゃいかんミッションを静岡に持って行ってたんだけど、何だかんだで釣りしたり吞んだりしてただけで時間をフルに使ってたので、貯まってた3連休分のミッションの片付けに入った。行けなくてごめーん。

にしても金曜日の浜松にも来てくれて、次の日の磐田でも会えた磐南の後輩はホント元気でいい子らだったな。自分の高校自慢じゃないけど、出身校素直な連中多いと思うぜ。次に磐田に行くときはちょろっと学校のぞきに行きたいな・・・・。ってかのぞきにって言うと何かいやらしいねw母校ですから!

正月ぶりの帰省は何かすごく心洗われた二泊三日だったな・・・。