昨日は仕事終わりで、仕事場のみんなと一緒に大久保でサムギョプサルを食べに行った。前日も大久保だったけど、こっちの呑みのほうが先に決まってたので前日に肉を回避できて助かったw

先月に引き続き味ちゃんだったんだけど、先月行った2号店は結構満員だったけど、昨日行った3号店は結構がら空きでびっくりした。25日と言えば世間では給料日だし、週中とは言えどうして??って感じ。ま、そんな事言いながら自分らが入って15分位であっという間に満席になった。さすがだわ。ここんところ韓流ブームもようやく落ち着いたって世間では言われてるけどまだまだそんな感じでもないのかな・・。俺からしたら昔みたいにもうちょっと人が空いてるくらいのほうが丁度いいんだけどな。

昨日の肉はとりあえず全員男って事で結構ガッツリ。1人前も結構な量だけど、6人で6人前頼んでたから超食ったよ。満足。

何となくいつも一緒に行くメンツと違うメンツだったので話も結構盛り上がって、気付けば二軒目、気付けば1時過ぎ・・・終電・・・は無いねw

と言うことで帰り道が同じ方向が3人居たので肉の消化も兼ねてウォーキングで高円寺まで帰る。大体1時間ちょっと超えくらいの距離だけど3人でほろ酔いでしゃべりながら歩いて帰れば俺的には結構あっという間の時間だったな。二日連続で新宿から高円寺までの1時間ウォーキングはさすがにちゃんと運動してる感出てるな。

ただ、最後の最後に家系に堕ちてしまったので、プラスマイナスマイナスだ・・・ったな。

やーでも1ヶ月ぶりくらいだけどやっぱ味ちゃんのサムギョプサルは喰いごたえがあって旨かったなー。