070929_0932~01.jpg昨日は仕事帰りに高円寺によって、DATSUN320を見に行く予定だった。
が、
残業のため、実現せず・・。
このバンドはex.スーパーサンダースのカズヒロがやってるバンドで、こないだHIDETAが見てきて、
スゲー良かったとの事だったので、興味をもってたんだけど、さすがに一番目は間に合わず・・。
とりあえずは音源をもらってきたので、今日明日のライブが終わって、落ち着いたら聴こうと思う。
ちなみにGOOD BYE ME HAVE A NICE DAYも出てたんだけど、一緒に出てた「デブパレード」も
興味があったので、少しだけ見てきた。
ヴォーカルはワンマンライブでおなじみの「Mr.ハンサム」。
そして全員が100Kgオーバーの体重でステージを踊りまわるってもんだから、見ものだった。
ってか面白い。
やっぱエンターテーメントできてるバンドって好きなんだなって思った。
昨日は結局結構眠くて、レコーディングの疲れが取れてなかったのかな??
すぐ家に戻って爆睡・・・。
燃えないゴミ出すの忘れた・・。
今日は朝からすくがらす。
決して魚が豆腐の上で寝てるわけじゃありません。
おいしいんです。これ。
こないだ沖縄物産展で瓶で買ってきました!