昨日は余裕を見てとっておいたオフ日だったんだけど、急遽用事が入って夕方くらいに新宿へ行く事になった。

結構な大事なミーティングだったわけで自分的には喫茶店で1時間くらいかな?って思ってたけど気付けば居酒屋で23時までやってたわけだから相当だ。結局話はまとまったのかまとまってないか自分でもわからないまま終わっちゃったけど、この件については後日色々と動くとは思う。

最初は18時まで190円とかっていうお店入ろうかー?なんて言ってたのに気付けば閉店前まで居たわけだから意味無いよねー。いい大人なんだからさw

にしても23時過ぎってのが微妙にもうちょっと行けるかな?なんて思えちゃって、まっすぐ家に帰らず寄り道して帰る。

ホントは色々とやらなきゃいかんことあったんだけど、この時間くらいになると「まいっか、明日やるか」に変わる。ホントはそんなんじゃいかんのだけどね。

そーいや今週もあたま二日休みだったわけで、稼働日三日。忙しいのかなー?なんて思いながらも、4連休最後の日はガッツし吞んで締めくくったわけだった・・。