昨日はZOMBIESTARZのスタジオ+ミーティング。ここんところ毎月くらい?のペースでミーティングができてる。というよりちゃんと開いている。こうやってメンバーだけで呑みに行けるのって当たり前のようで凄い事だと思うよ。こうやって話す機会はいつまでも大事にしたいなと思う。

今週にライブがあるわけではなかったので、昨日は土曜日のライブの余韻に浸りながらざっくり軌道確認と軽い肩慣らし。各自の課題を確認しつつ楽曲の気持ち良い部分を見つけていく。うちらみたいにきっちり仕事しながらやってるバンドって、時間を合わせるのだけでも大変なのでこういうメンバーが揃う時間を普通以上に大切にしないとって気持ちになる。

ミーティングも控えてるってことでスタジオも集中コースの2時間で切り上げて居酒屋へ。高田馬場あたりの居酒屋は大学生とかが多いので結構うるさい席が多い。そして終わる時間も早い・・。とりあえず入ってみたお店もまたそんな感じのお店だったので入るときに「なるべくうるさくない席で・・」って注文したらすげー奥の畳二畳分くらいの個室みたいなところに通されたw

今回のミーティングの議題はZOMBIEYARDの計画と誘われてるライブへの返答って感じだった。こういうのも便利になった世の中LINEとかでサクッと片付いちゃうんだろうけどやっぱり会って話すのが一番だ。それぞれのライブに対する思いとか文字じゃ全部伝わらないからね。世の中のバンドみんなに言いたい。こういう時間をもっと増やすべきだと。

そんなこんなでミーティングは終電前には終了。そこから昨日はチャリで45分かけて行ってたので逆方向。久しぶりすぎて忘れてたけど、行きは下り帰りは上りのこのコースだった・・。ま、おかげで良い汗かけたしナシじゃないだろうな。

家に帰ってから色々やる事やろーとか思ってたんだけど、思ったよりも体が疲れてたみたいで、睡魔には勝てずにそのままベッドへ・・・イン。

こういう一日があるとバンドの駒がひとつ進むなーって感じれるんだよね。まだまだがんばれる気がする。