写真 2014-06-25 20 44 23昨日は仕事帰りにウリンと大久保でごはんを食べて来た。先々週にはソンへがやって来て、先週はソクテがやって来てと立て続けに韓国から仲間がやって来ててずっとばたばただったので軽い打ち上げ的な。

最近大久保ではまってる刺身のお店。結構大きめな養殖のヒラメとか一匹まるまるで4000円くらいで食べれるからそんなに高くも無いと思う。和食の店でそのサイズしばいたら簡単に一万円くらい行っちゃうだろうな。まぁ言っても二人で行ってヒラメ一匹とか多すぎて飽きちゃうけどねw

そんなこんなでうまい飯喰えたし、ちょっと時間があったので近くに出来たトッポギ屋さんものぞいてみる事に。トッポギって結構屋台料理で紙コップとかプラ皿で食べるイメージ強いけど、シンダンドントッポギっていういわゆるトッポギ鍋のお店で、これが結構好きなんだよなー。前に韓国でも食べたけど、マジ甘辛の鍋料理。トッポギよりも一緒に入ってるチョルミョン?だっけ?麺とか旨いんだよね。

その店も結構早い時間に終わりっぽかったので、閉店に合わせて出て俺はそのまま電車で高円寺へ。からの何となく呑み足りなくて五弦へ。これまた先週の反省会。ま、俺の惨敗の館山戦もあるし、早くも次回の釣りの話しwんー尽きないね。

家に帰ってようやく一息。先週の怒濤の毎日がようやく終わったわーって一段落だな。いやーちょっと身体いたわってやらんとリバウンドしそうで怖いわ・・・。