写真 2014-06-23 19 10 22あまりの疲労で風呂に入ったままスッポンポンで寝てたおかげで寒くて朝の7時に目が覚める。で、目覚めたけどまだ寝たいしなー・・って二度寝をがんばってたら廊下から

「バタン!きゃー!助けてー!」

って声がした。声って言うかコレが断末魔ってやつなんだろうか??ってくらい背筋が凍るような声だった・・。外はもう明るい時間だったけどラブホテルの窓って外の光が入らない木の板みたいな窓だから外の感じもわからないし、寒い部屋で一人・・・超怖い!!!

「大丈夫ですか?!」とか行ってドア開けたらそういうプレイしてたとか・・・ホントに危ないのか・・・とか考えてたらもう全然寝れません・・。最悪・・。いやーラブホテルとかじゃなきゃ全然助けに行ったと思うけど、環境が環境だけに結局何も出来なかったわ。ま、恐る恐るチェックアウトするときに外見たけど特に何もなかったっぽいので大丈夫・・?だったんだろうなと言い聞かせた。

いやー朝から無いわ・・。

そんなこんなでまさかの五反田からの出勤。そして釣竿+釣り道具+短パンというどう考えても仕事に行く格好ではなかったけど、帰れなかったわけだからしょうがない・・。そんな感じで一日を終える。

ようやく嵐が去った感じの月曜日。生活のリズム狂いまくってた5日間だっただけにこの週始めは結構大事な日になるわけだ。夜はスタジオだったので、仕事をサクッと終わらせて竿と釣具を置いてからの高田馬場へ。

昨日は2時間練習だったのでサクッと終えて帰宅。からの軽めの晩飯だけで就寝。ぶっちゃけこの怒涛の5日間にメシ食いまくってたからね・・。そして体重計ほとんど乗ってなかったからね・・・。んー翌朝の体重が怖すぎるわー。