写真 2014-07-14 21 49 18しめで食べたラーメンがマジ残ってたけど、たなちぃのおかげで気づけば神奈川。途中からマーも運転してくれて無事にチヨンを送り届けた。俺的にはそこで昼メシタイミングだったけど、疲労が半端ないマーはとりあえず東京までは行こうと言いだし再び東名を目指す。月曜昼の16号は激混み。

結局東京に着いたときにはマーは力尽きて爆睡。たなちぃと昼メシ食べようかと甲州街道に逸れて人生初のスシローに行ってみた。何か噂ではネタが良いなんて聞いてたけど食べてみたらカッパさんと俺的には差を感じなかったなー。ネタの種類もそんなに無くて代わりにラーメンとかうどんとか寿司じゃないものが充実してるイメージだった。ま、とは言え鯵だけは良い感じに脂が乗ってたので満足。光物大好き。

岡山から神奈川までほとんど記憶が無いって事はずっと寝てたはずなのに、家に帰ってまた少し寝てしまった・・。やっぱり車じゃちゃんと疲れが取れないのかなーチヨンも同じような事言ってたしな。

からの下北沢に出向きCATS EYEのレコーディングを見てきた。本当に最後の最後の録りだったので出来ばいも確認しながら。ってかスゲー良いの録れてるんで安心。

24時くらいで終了だったのでそこからSHELTERに顔を出しに行った。FULLSCRATCHのライブだった。ライブも見たかったんだけど、タイミングが合わずで見れず・・んー悔しい!でも打ち上げに少しだけ参加できたのでみんなにはちゃんと挨拶できて良かった。ちょうど土曜日にBURLのたっちゃんと会ったばっかりだったし何か10年前の下北にタイムスリップした気分。バイクで行ってたので酒は呑めずとSHELTERにはALL FREEがあるからバッチリ。相変わらずみんな楽しいなー。

一杯だけ吞んで、高円寺に戻りCATS EYEのメンバーとミーティング。今後の駒の進め方とか。ここでようやくバイクを家にしまってビール解禁。遅っ。

結局3時前くらいまでやっちまったなー。俺らは働いてる身だからどちらかというと0時過ぎての乾杯は苦手である。でもバンドマンってみんなそれくらいから吞み始めるから付き合ってるとホント生活のリズムががったがたになってしまうんだ。まーしょうがないけどね。

とりあえず最後の最後のジャケの文字校正を俺がやったんだけど、ビックリするくらい誤字があって焦りwちゃんとやれよみんなーって思うけど、たぶん俺が職業柄そういうのを見落とさないだけなのかな・・。でもあのまま印刷かけてたら大変な事になったぜ・・・。

ってな感じで家にデータを持ち帰ってそれをDOCAN!にすぐ送らなきゃいけなかったんだけど、完全に力尽きてそのままベッドに堕ちてしまった・・。だって朝方岡山に居たんだぜ・・俺。