前日やりすぎちゃったせいで朝はギリギリに起床。すでにテルたちは帰宅済みだったけど俺も俺でギリだったのでとりあえずバイクで出社。この時期なんていつ雨が降るかわからないからバイクなんかで行くのはホント勇気がいる。ただ昨日はそんなこと言ってられない時間だったので・・。

が、まさかのいつもは余裕で停めれる駐輪場が満車!!!!いやーマジこっちは急いでるのに並び待ちなんて出来ないし・・でも駐禁切られたら凹むし・・あー!って結局みんながチャリ停めてるあたりに混ざって停めてきちゃいました・・。どう考えても新宿の駐輪場が少なすぎだろ!!!

あまりにも心配だったので取り合えず昼メシ時に駐輪場を見に行ったら空きに変わってたのですぐに駐輪場に入れてようやくひと安心。

からの夕方くらいになって・・・予想通りの夕立豪雨。ほら見たことか。

とりあえずは昨日は仕事終わりでボイトレだったので歩いてボイトレのスクールまで行く。仕事場から近いのでここは雨が降ってても大丈夫。昨日はレッスン開始と同時に先生からまさかの先生終了宣言。ま、先生も人間なので食っていけなきゃ辞めるしかないんだろうけどスゲー複雑な気分だったな。

そもそもボイトレをずっとやっていこうとは俺も考えていなかったし、1年くらいやったら辞めようかって思ってたけど、先生との波長が結構合ってたからなかなか言い出せず、そのまま1年半が過ぎようとしてたタイミングでの報告だったので。まぁ自分としては都合が良かったのかも知れないけど、もうちょっと教わりたかったなーって気持ちと混ざって何とも複雑な感じなんだよな。

1時間のレッスンを終えてもまだ降ってたけど、アプリで雲の動きを見てたらもう30分~1時間くらいで雨がやみそうな気配だったので一旦仕事場に戻って21時まで仕事して雨がやんだのを確認してバイクで帰宅。

そこからCATS EYEのメンバーとレコーディング、ジャケット製作についての反省会と今後の打ち合わせをやろうって話だったので家に届いていたCATS EYEのポスターも一緒に持って行ってあげた。開始したのが22時くらいだったけど、結局1時くらいまで話してたな。

コネも金もないレーベルだからこそ自分たちが動かなきゃ何も駒が進まないというリアルインディーズ。右も左もわからないメンバーと一緒に俺もがんばらなきゃならない。でもコレは全然苦じゃないしむしろ楽しんでいる。メンバーたちも自分たちの無限の可能性を今たくさん感じていると思う。リリースまで一ヶ月を切ってどんどんバタつき始めてるけどひとつひとつを楽しみながらいいものを作れたらと思う。

昨日はそんな気持ちをまとめれたミーティングになったと思う。