先週の金曜日からすごくバタバタしてていきなり予定ががらっと変わっちゃったんだけど、昨日からはまたいつもの生活が始まったわけだ。
いつもどおり家に帰ろうと思ったんだけど、せっかくいつもの生活に戻ったんだし家呑みでもしようかな?なんて事で家に人を招いて家呑み。
ぶっちゃけ始まったのが21時くらいからだったので1時前くらいまでやってたけど、やっぱたまにはいいよね~。これで家に庭とかあったらもっといいのにな~とかホント思う。
家が欲しい・・。
ってかバーベキューとかやりたいな~。そろそろそんなシーズンだよな~。
静岡とかだとどこでもバーベキューなんてやれるじゃんって感覚だったけど、東京だとそうも行かない。公園でバーベキューなんてやった日には即効で苦情の嵐だろう・・。
かといって手ごろな河原があるわけじゃないし、多摩川まで行くのはいいけど帰ってくるのだるいし・・。
ってなると結局家なんだよね~・・。
だんだん気候も暖かくなってきたし、開放的なところでビールとか飲んで気分も全部開放的になりたいわ~。
あ~八食が待ち遠しい。
あ、そうだ。
八食のTシャツのデザインがあがりました。
何とか皆さんからのOKももらえたので、これで行くと思います。
いよいよ発注。
そうそう、ロゴを各バンドから集めたのですが、すげー早く送ってきてくれたバンド(dustbox,PANはメールしてから30分以内!!)から何回かせかしてやっと送ってきたバンド(ATATAは)とか。なんかバンドの個性を感じるね。
きっちりしてるところはきっちりしてるな~とか今までは提出する側だったので、こうやっていろんなバンドのやり方見てると、今まで自分らも相当適当にやってたな・・って思うわ。
それにしても今年の八食のメンツも熱いね。すげー楽しみ。
そろそろ足も予約しなきゃまずいかな・・?