071022_0215~02.jpg昨日はFUNGUS/TRACYのシバガキさんと、とある会社の社長さんと打ち合わせと言う名の呑み会に行ってきた。
かなり興味深い話が多かったんだけど、中でもスカパーの中の番組の話だった。
ま、何らかのカタチで番組構成に携わり、インディーズのシーンを盛り上げようじゃないかって話だった。
これだけメディアに対して慎重な自分が興味をもった話だし、何よりありきたりの番組ならやらなくていいんじゃない?みたいなディレクター的な発想でやれるなら面白いかな?なんて。
企画なんて山ほど出てくる。何なら俺の3分クッキングとかやろうか?みたいな。
昨日は酒も入っていたので走るのはちと辛いかな?
みたいな感じだったので、ひとつ手前の駅で降りてウォーキング。
途中でホルモンで有名な「メンカタコッテリ」の長浜を発見!
こんなとこにもあったんだ…。とか。
日々発見。
またまたこれどこだクイズ!
正解者の中から一名様に!
難易度★★★☆☆
ちなみに前回の答えは「磐田」でした!ぜってーわからん!
難易度★★★★★でした!