080629_0017~01.jpg昨日はピックがついに届いた。
いかがでしょうか??
思ったよりも赤がえんじ色っぽいな・・って思ったけど、実際使ってみたら普通に赤でした。
ってか赤いピックってあんまりないよね・・。
ま、いいさ。
思ったよりもいい感じです。
やっぱり自分のピックとかが出来上がるとうれしいです。
中学校の頃に初めてエレキギターを持って、有名なギタリストの名前入りのピックとか買って喜んでた自分もいたし。
まさか自分がこうやって自分の名前が入ったピックを作れるとは思ってもみなかったからホントアリアプロに感謝です。
そういえば酒田の友達からも「佐藤錦」が届いた。
ってかやばい。
うんますぎです。
ちょうどスタジオがあったので、メンバーで山分け。
絶品です~!