写真 2014-08-01 21 32 46昨日は仕事終わりでボイトレだった。ちょうど前回のレッスンで担当の先生が辞める話を聞いて、俺もちょうどこのタイミングだと思ってたので受付にその退会の旨を伝えた。 手続きは思ったよりも簡単で、アンケートみたいなものに記入したらそれで終わり。ただ、辞めるタイミングを伝えるのが毎月5日〆らしく、それを超えるとよく月までやらなきゃならなくなるみたいだったので、このタイミングになったわけだ。

と言うことで今回を入れてあと一回で退会となった。考えてみたらケンタに紹介してもらってから1年半くらいやったんだなー。実際ためになってるとホント思う。ただ、こういうのってやり続けることが良いわけでもなくて、どこからかのタイミングで自分だけでもちゃんとやれるようにならなきゃ更なる上達は無いんだよね。んー次はカラオケでも通おうかなーw

そんなボイトレを終えて帰りの電車に乗ろうと思ったら残業してたセイラと偶然会ったのでそのまま金曜日だし高円寺で呑むことに。やっぱり魚を食べたくて久しぶりに極楽屋に行ってきた。この店結構リーズナブルに魚を食べれるから魚好きな人となら行けるお店なんだな。

にしてもここんところ旬?生カツオに激ハマり中。もうカツオはこの赤いやつしか食べれないかもw今までタタキは結構好きだったけど、このピンクがかった色の生カツオ食べたらもう完全とりこ。旨いもん食べるとホント幸せだわ。そして肉よりも魚のローカロリーっぷりが素晴らしすぎる!!

翌日朝早くからユウスケとまた釣りに行く約束を作ったのでそんなにガッツリでもなくサクッと家に帰って就寝ー。土曜日の早起きが最近は日課になってるかもな・・・。ま、遠足前の楽しみみたいな感覚だから全然苦じゃないんだけどね。おやすみー金曜日。