写真 2014-08-06 0 16 15やっぱり連休明けはダレるなー。別に前日吞んだりとかそういうのじゃないんだけど、初日釣り、二日目は名古屋でライブ、三日目は自宅で作業だったわけでトータルしたら結構ハードな3連休だったわけだ。

とは言えちゃんと普段どおりの火曜日の仕事を片付けて帰宅。からのCATS EYEが中野でスタジオに入ってたのでポスターとコメントカードを持って行った。ポスターにはサインを入れてもらって、サイン入りのポスターを作ろうと思って近くのドンキホーテで「ポスカ」を買いに行ったんだけど、ばら売りしてないのね・・。結局無駄に8色も入ったポスカを買ってくるハメに。

前日俺ががんばって書いたコメントカードはメンバーに各お店に持って行ってもらうように手渡した。宮崎店のみメンバーに直筆で書いてもらった。サイン入りのポスターはタワレコがTwitterフォロワーへのプレゼントに使ってくれるらしい。こういうコメントカード書いたりポスターにサインしたりとかってまだCATS EYE的にあまり経験した事の無いことだろうからこういうのも勉強の一環。一応俺なんかは経験者なのでそれくらいのアドバイスは出来るわ。

ポスターとコメントカードをもらって俺はバイクで帰宅。まだまだ家に帰ってやらなきゃいけないこともたくさんあるからね。

何か自分のバンドのCDじゃないんだけど、こうやって一緒に作る作業をしてると自分のバンドのCDの時みたいに色んなアイデア出てきたり、ワクワクしたりするんだな。レーベルのオーナーだけど、自分もメンバーの一員みたいな気分でこのCD製作を楽しんでいるんだなーと実感。

相変わらず金は無いけど、ハートだけは負けないつもりでがんばっていこうと思うわ。