写真 2014-08-07 2 30 11昨日は仕事帰りにバイクで平和島まで行って前日書いてもらったサイン入りのポスターとがんばって書いたコメントカードをタワレコに預けてきた。月曜日にもらったミッションをきちっと3日で返せたのも我ながらちゃんと動けたなー。

ミッション後高円寺に戻ってメンバーたちとまたミーティング。いよいよリリースまで一週間を切って、流通に乗せたからこそわかるオーダー(注文)数とかに対する自分たちのアクションとかが大事になってくる時期。あとはリリースのタイミングに合わせてやることとかも結構あるからねー。

打ち合わせという名の呑み会がここんところ多いけど、その分密に連絡が取れていると思う。このレーベル始まってからこんなに打ち合わせしたバンドいるかな?ってくらいのペースで会ってる。それはたぶんお互いが高円寺って街に住んでいるのがでかいんだと思う。CATS EYEのCDリリースに伴ってDUSTBOX RECORDSのサイトとかも整理し始めたんだけど、うちのレーベルって結構たくさんのアーティストを取り扱ったんだなーと改めて実感。だからこそわかるようなレーベルとアーティストとの関係、コミュニケーションってやつだね。

過保護に育てる気は全く無いけど、今まで足りなかった部分とかはちゃんと補いながらいい方向に持っていければいいと思っている。そもそもこいつ等はバンドのモチベーションが天然でいい方向を向いていると思うので。

そして何よりキャッツは仲間が多い。親友なのか悪友なのかはさておき何か15年前の自分等を見てるような錯覚すら起こる。酒の席好きなところとかもそうだろう。金無いくせになw

ま、そんなこんなでも無事に製品版のCDも届いてタワレコにも予定通り納品できたわけだし、後はリリースを待ってその後の動きにかかってる時期に入ってきたわけだ。もう一度色々なモノを引き締めなおしてがんばるってことだな。俺も気合入れてがんばろうと思うー。