写真 2014-09-09 0 29 17朝は9時半くらいに起きて、のんびり仕度をしてビデオ試写を出る。ビデオ試写とか言ってAVを何本か形式的に借りますが、そんなの見る体力無いし、睡眠時間を削るのは一番勿体無いのでかごに入ったそのまま返却。朝の歌舞伎町でもやっぱり呼び込みは居るんだなコレが。

この金土日で相当食生活・睡眠が崩れたので胃袋が何かスゲージャンキーになってた。思い返せば、STARTLINEのみんなと別れた直後に野郎ラーメンとか入ってるのにも関わらず朝から何となく脂モノを欲している身体が居る事にビックリ・・。とりあえず間(?)を取って富士そばでかき揚げ丼セットを注文。いやいや喰いすぎでしょ・・。

案の定昼になっても全然お腹は空かず、結局昼食に出たのは16時くらい。完全に食生活リズムが狂いまくってる。頭ではわかっているんだけど、身体は言う事を聞かないわけで、昼(?夕)メシは台湾まぜ蕎麦ってのに初めて行ってきた。

俺もうちょっとあっさりしたのを期待してたんだけど、あれって完全に肉混ぜそばのちょっと辛くしたやつってのだね・・。残念。俺基本的に九州のトンコツ系が好きなので、混ぜそばとかつけ麺とかのあのもちもちした極太麺ってのは粉っぽくて全然美味しいと思わない。好きな人は好きなんだろうなーとか、ガッツリ腹に食べた感を落としたい人は良いんだろうなーとか思うけど、俺はそんなの求めてないので全然でした・・。最近はずれが多いなー俺。

からの仕事場に戻ってガッツリ仕事モードなんて思ってたらおい、そこの道あけろの高木からLINEが入ってきて海太と吞んでるからどうか?との事だったので、サッと仕事を切り上げて高円寺へ帰る。高円寺近所仲間が多いのは幸せな事だよなー。

写真 2014-09-09 0 30 54何だかんだ3日間ガッツリ吞んでたのにも関わらずやっぱり身体は欲しがっちゃってるので気付けば1時過ぎまでやってたわ・・。2軒目は五弦で秋刀魚。

ホントは弾きたがりの個人練習入ろうと思っててあけてた夜だったけど、そんな誘惑にすら勝てない俺の身体はどうにかしないとな・・。もうちょっとストイックにならなきゃならんなーなんて思う今日この頃。それでも旨い酒が呑めるのはやっぱり幸せなのである・・・。