朝は8時に起床。前日は2時くらいに切り上げてたのでまぁ結構寝れた方だと思う。そして、熊谷から新宿までは湘南新宿ラインで一本。余裕の出勤である。そこで更に+1時間半寝れるんだって考えたらかなり楽ちん。俺熊谷住めるかなー?w

っと思いきや、乗車したグリーン車の前方にて朝から元気なお子さんが終始奇声を上げ続けてくれたおかげで一睡もできず・・。俺に限らずその1時間半を楽しみにしてたサラリーマン多かったと思いますよーwとは言え通勤ラッシュに巻き込まれることも無くのんびり電車に揺られての出勤はホント天国だわ。

そこから朝一の新宿のビックカメラに行きiPhone5のバッテリー不具合の修理をしてもらいに行ってきた。10時オープンで行ったのが10:15くらいですでに10人待ち・・。受付までに約45分。からの修理に45分程度。朝からそんなところに1時間半くらい缶詰・・・。ま、無料だけどぶっちゃけiPhone6のリリースを発表してからのバッテリー不具合無料修理ってマジ魂胆丸見えだよな・・。

からの夜は3ボブのメンバーとサイゼリア。サイゼリヤ?

いやホントこのサイゼリヤのコストパフォーマンスには脱帽である。下手な居酒屋行くよりも俄然安いし、腹も超満足。マグナムって言うワインがマジ激安すぎるわ。

昨日の話はいろいろとインディーズについての仕組みをご説明。自分達で色々と運営していくに当たっての話をはがちゃんとゆうすけにアドバイス。こいつらには出来る限り自分らの力でやって欲しいし、それをやることによっていざって時に自分らで何とか踏ん張れると思うんだよな。ACBも復活してホームグラウンドがまた戻ってきて、さぁいよいよここからがスタートだって感じのポジション。今年の秋からは忙しくなりそうな感じだな。

そんな感じで終電前くらいまでイイ感じのお話が出来たと思う。前日熊谷泊だったわけで一日空けた家に帰宅。何だかんだ日曜の夜も家を空けてたし、何か最近ちゃんと家で寝てないなーなんて思ったので寄り道せずまっすぐ帰ってきちんと寝た。生活のリズムも大事だからね。きちっと出来る時にしとかんとね。