昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのミーティングの予定だったが、マーが急に予定が入ったらしく、予定を空けてた自分とチヨンだけのミーティングになってしまった。とは言えある程度議題も決まっていたわけだったので二人で色々と話をしてきた。

結局3人じゃなかったのでサクッと話し終えて終了。自分的に翌日がいつもよりも朝早かったのでまっすぐ帰宅しようと。

っと、何となく帰り道にラーメンスイッチが入っちゃったので久しぶりに高円寺のひら石っていう無添加ラーメンのお店へ。このお店超あっさり過ぎちゃって逆に味がしないんだな・・。前回は醤油っぽいの頼んでたからまだマシなイメージだったけど、今回調子に乗って頼んだカレーラーメンが全然だったわ・・。もうカレー粉の味しかしないから、コクとかそういったの一切ない感じ。そもそも無添加とかヘルシーとか言うならラーメン食わないからそんなの望んじゃだめなんだね。素直に天一行けば良かった。勉強。

いよいよ翌日からは社員旅行。んー毎年の事ながらワクワクです。去年は済州島。そして今年はまさかの京都wまさかだよねー。今までさんざん沖縄や北海道、済州島と基本的に飛行機移動だったのに今年は初心に戻って?か新幹線移動。ぶっちゃけ新幹線でみんなで移動するのなんて20年前の高校の修学旅行以来。テンション上がるw

取り合えず家に帰ってサッと寝たんだけど、2時過ぎくらいに目が覚めちゃって、そこから準備やら何やらしてたら結局寝るタイミングを逃しちゃって朝方までグダグダ・・。やーちゃんと寝ればよかったー。と後で後悔パターン。最後の1時間半で寝たけど・・。