今日は仕事終わりで北浦和KYARAまで行ってAmelieを見ようと思ってたんだけど、結局仕事が長引いてしまい着いたときにはすでに終わってPOTの出番だった・・。残念。

ってか新宿~北浦和って自分の中では30分くらいで行ける距離だったんだけど、乗り継ぎとか駅の中の移動とか含めたらまさかの1時間超えコース・・。普段の生活範囲が西東京にあると池袋から先の電車事情とか全然わからんのでまさかの距離。そもそも埼京線と京浜東北線の違いとか全然わかっていないので・・。

そういえばKYARAって移転してたんだね。こないだ池袋にCATSとATを見に行った時に来てた飛田に聞いて初めて知った。ってかそもそも移転して間もないんだね。メッチャ綺麗なライブハウスに生まれ変わってた。考えてみたら前のKYARAのこけら落としでうちらSHACHIで出てたわけだから何となく思い入れがあるライブハウス。埼玉でライブやらせてもらえる場所って実は少なかった時代から快くやらせてもらえた箱だったなー。新しいKYARAはキャパも全然増えてたし、すごく快適そうなつくりになってた。そりゃ10年以上ライブハウスやってる人が新しく造るなら今まで以上のものができるって訳だよw

にしても駅からメッチャ近いしいい物件だったなー。うちらも早く新しいKYARAでやれるようにがんばらにゃなー。

で、POTは実はちゃんと見たの初めて。もちろんYoutubeで予習もしてるしメンバーから直接音源ももらって聴いてたけどやっぱライブバンドだねw関西圏のライブバンドはホント今すげー力をつけてきてるから見てて楽しい。お客さんも盛り上がる。自分もレーベルをやってる身でとても勉強になる部分が多い。

からのOVER ACTION。何だかんだで解散が決まってから見る機会が結構あるのはホントラッキーだと思うが、マジで勿体無いバンドだわ。こういった話を俺が言うのもなんだけど、あんだけ若いんだし、まだまだ上目指せばいいのにねってホント思う。

OVER ACTION終わりでAmelieのナオトとくっちゃべりながら帰りの時間を調べてたら何と高円寺までも1時間以上・・。10時前くらいだったので帰宅が23時過ぎ・・ってのはさすがに平日きついなーって事で申し訳ないが帰る事にした。ってかAmelieを見れなかったのが悔しすぎるので、月末の渋谷のライブは何が何でも見に行こうと思う。

結構バタバタしてライブハウスに向かったのでろくにメシも喰わずにビール吞んだせいか胃が荒れちゃったみたいだったので、帰りに野菜を買ってサラダメシ喰って何とか満たす。時間も時間だったしね。

あ、そういえばパズドラってのをようやく始めたんだけど、全然さっぱり良さがわからん。何でこんなゲームが流行ってるのかがわからんけど、それがわかるまでがんばってみようと思う。もちろん無料の範囲内で・・・ね。