写真 2014-10-10 0 57 34昨日はCATS EYEのメンバーとミーティングをしてきた。レコ発ツアー真っ最中なのでメンバー全員を集めてミーティングする時間を割くのって結構難しいんだけど、昨日はうまいことみんなが予定を空けてくれた。

仕事終わりで高円寺に戻りメンバーと合流して地鶏屋さんへ。俺行った事無い店かな?なんて思ってたけどどうやら過去に一度だけ入ったことのあるお店だった。外に出てる料金的には結構安めのお店だけど料理は結構美味しい。高円寺界隈で長いこと続けていけてるお店ってある程度信用できるわ。この土地に7年以上住んでればそれくらいはわかるようになってきた。

昨日の議題はツアー中盤って事で自身のライブについての見直しとツアーファイナルについての詰め。とは言えメンバー4人と俺とで居酒屋なんか入っちゃうもんだからあっという間に収集の着かない呑み会になってしまう。これはちょっと考えなきゃダメだなーと思った。

そう言えばキャッツのメンバーがサプライズ?で誕生日プレゼントをくれた。キャッツのTシャツとセンスの良い?Tシャツとまさかのキャッツアイのサングラスwってか俺めがねあるけど・・。CATS EYEがキャッツアイをプレゼントと掛けてたみたいなんだけど・・・。ま、もらえるものはどんだけ歳とってもうれしいけどね。

結局2次会という名のもんじゃ焼きまで行って最後の方は何となくただの呑み会になっちゃったので次回またきちんと酒を入れずに話をしなきゃなーっと反省。そのまま朝から成田に向かって札幌ツアーが始まるキャッツだったので長引きそうなところでスパッと切り上げて終了。初?なのかな北海道。各地でライブをして更にひとまわり大きくなって帰ってきて欲しいな。

ファイナルの何となくの構成は決まったので早めにまとめて発表までしなきゃなー。んーやる事満載だわ。