tenki.jpg東京はまた雪がちらついた。
ずっと室内にいたので、全然気づかず外に出たら大変なことになっていた。
かさなんて持ち歩いていないし・・。
そういえばTwitterでもつぶやいたんだけど、auの天気予報って全然だめなんだよね。今日の朝の時点で晴れ→曇りの表示でも、昼に雨が降ってたら「雨」の表示になってたり。なんだか「実況」っぽい感じなんだよね。これじゃ予報にならんじゃん。傘がいるかどうか知りたいわけさ。
そういえば、山手線の中で放送されている天気予報。こいつの絵柄がauのアイコン絵柄と似てるな・・・って思ったらどうやら一緒のところらしい。ウェザーニューズってとこかい。
ってか、こんなに大々的にやってるのにね。
しかも!思ったんだけど、電車の中で「今日のお出かけは傘を持って!」とか言われても、すでにお出かけですよって。
ま、未然に調べない自分が悪いか。
昨日はhanknの体調不調とHIDETAのまさかの寝坊でスタジオが飛んだ。ま、自分もそんなに体調がよくなかったからしょうがないか。
HIDETAが週末からツアーみたいで冬タイヤが必要とのことで、昨日はSHACHI号のスタッドレスタイヤを渡した。
東北は大変そうだな・・。