写真 2014-11-11 21 02 14昨日は仕事終わりでディズニーのチケットを届けに下北のReGに行ってきた。こないだふと思い出した家にあったディズニーチケット。去年の忘年会の景品でゲットしたのだったけど、全然タイミング合わずだったのでTwitterで欲しい人を募集したところ思いのほかたくさんの人から申し出がありました。そこで一番最初に声を掛けてくれたex.GELUGUGU、現SKA PUNK ZOMBIESのカズヤにプレゼントって流れになったわけ。

ホントは先週の金曜日のPANのワンマンの時に持って行こうと思ってたんだけど、ばっちり忘れてましたからねー。って言いながらどんどん賞味期限が減って行っちゃうものだったのでなる早でお届けしなきゃ・・と思って持って行ったわけです。

会えるかなー?会えたら吞めるかなー?なんて思ってたらどうやらお休みだったらしいので、チケットは渡しておいてもらう事にしてそのまま数々の誘惑を振り切って高円寺まで戻る。冷蔵庫のものじゃ晩酌するには物足りなさそうだったので、帰り道のスーパーで適当に肴をゲットして帰宅。

サッと料理してあっという間に晩酌セット完成。平日の21時とかにテレビ見ながら晩酌なんて贅沢な夜だぜー。こんなのが毎日続いたらダメな大人になっちまうんだろうなーなんて思いながらもこの有意義な時間を満喫する。

そういえばテレビでやってたアメリカのメジャーリーグと阪神巨人の連合チームの試合。やってることすら全然知らんかったんだけど、超ゴールデンタイムに放送してるところがさすが日テレだなー。

そういえば最近またパズドラを始めちゃった・・。何となくiPhone6+のデカイ画面でゲームやってみたらどんだけやりやすいのかなーなんて思って。ってかあれって一回綺麗に全部削除したはずなのに、App Store行ったら履歴に残ってるし、もう一回ダウンロードしてみたら何と全てのデータが残ってるし!怖っ・・・。とか言ってずっとやっていますけどねw

今日で呑みに行かずが3日目・・か。我ながらよく我慢してる方だと思うぜ。ってか来週は呑みが多そうだし、今週の出費はおさえるところ押さえとかなきゃだな。そして今週末はこれまた久々にライブ!ホームのACBでAT FIELDとCATS EYE。んー面白そうな夜になりそうだぜー楽しみだー!