昨日は仕事終わりで夜のスタジオだったんだけど、外はあいにくの雨・・・。でも楽器を持ってきてたわけではなかったので一旦家に戻って池袋までバイク・・。家に帰ってる時とかはまだぱらぱらな感じに思えたんだけど、実際にバイクに乗るとスゲー雨なんだよね・・。これバイク乗っててあるある話。

まぁとは言え池袋のNOAHだったのでちゃんとバイク置き場があってそこは気持ち雨よけがあるところだったので少しだけ救われた。取りあえずビッショビショになった手袋たちはアンプの上に置いて熱で上手い事乾かすことに。

初めて入ったスタジオだけど結構強引なつくりって言うかスリーピースでも狭く感じるのって相当だよねw他のバンドがどんな感じの立ち位置で使っているのとかちょっと教えて欲しかったわ。

2時間のスタジオでその後はミーティング。色々と決めないといけないこと、やらなきゃならんことが一杯なので・・。

で、一時間ぐらい話したから外はそろそろ雨やんでるかなー?なんて思って外に出てみたらさっきより強く降ってるし・・・とあきらめモード(涙)

やーしかし冬の雨はホント手が凍るかと思うくらい堪える・・・。冬の雨の時はマジバイク乗りたくないわー。