080630_2321~01.jpg財布を落としたくせに、家に帰らずそのまま高円寺で呑み。
ま、こんな気分な日もあるのさ。
帰り道でall of meの山ちゃんに声をかけて、reversal ringのユウに声をかけていつもの三人があつまる。
ホント久しぶりにこの三人だけで呑んだような気もする。
高円寺に引越してそろそろ1年になる。
もんじゃ焼きをつつきながら酒を交わして程よく笑ってクライマックスでお別れ。
この引き際が次に繋がる。
家に帰って土曜日から昨日までにポストにたまってた郵便物を持って、部屋に。
・・・!
杉並警察署より・・・??
財布~~~~~~~~~~~~~~~~!
すぐにタクシーを拾って、夜中の2時に杉並警察署に。
タクシーの運ちゃんにも「おめでとう」って言われた。
けど・・。
落し物係は8時半かららしい・・。
ほぇ?
ということで、チョットだけ早起きして警察に再出頭。
出頭?
悪いことしてないし。
ま、無事に財布が見つかったわけです。
拾ってくれた人ありがとう!!