071121_2206~08.jpg昨日は伝説の復活した瞬間を見た。
思い返せば5年くらい前かな?
SPOKE!の解散ライブとFULL SCRATCHのツアーファイナルがかぶった新宿ロフト。
自分にとっては凄く思い出深いライブだった。
もちろんSPOKE!の解散は悲しかったが、その時のFULL SCRATCHのライブが完全に神がかっていた。
その後一度は活動を停め、それぞれの道を歩き出して、そしてまた戻ってきた。
結局やりたいことは全員「FULL SCRATCH」だったのだろう。
遠めに見ながらMASASUCKS!のMCで何度か涙が出そうにもなった。
まだまだ自分らも頑張らなきゃなって。
同い年のバンドがCDをリリースして頑張っているのを見て何も感じないわけがない。
今年の年末に向けて曲作りの準備を始めなきゃ。
来年こそはガッツリアルバムとかをリリースできるように頑張りたい。
終わってからの打ち上げも、相変わらずな感じで、結局夜中の2時まで付き合って、
そのまま新宿にステイ。
これからもガッツリ一緒に頑張って行きたいバンドだと再確認。
伝説のバンドの復活した瞬間を目の当たりにしたと実感している。
最高の気分だ。