IMG_1115.JPG昨日は仕事帰りに湘南新宿ラインに乗って横須賀PUMPKINに行ってきた。片道1時間ちょっとくらいの距離だ。

前は立川に住んでいたので混んでる電車に乗ることって結構あったけど、ここんところは高円寺で慣れちゃったのであんまり満員電車に長時間乗ることって少ないから、こんなのに毎日乗って出勤してる人たちってすげーなーってホント思う。

横浜で京急に乗り換えてパンプキンについたのが20時半前くらい。
昨日は夏目くんのラスト飲み会な日だったので、特にライブとかは無くてみんな集まって呑んでる感じだったんだけど、すげーいい雰囲気だった。
ぶっちゃけうちら世代の知ってる顔ぶれも何人か居るのかな?なんて思ったけど知ってるのはOATのエイジくらいだった。

ま、それでも夏目君ともガッツリ話が聞けたし、エイジとダイエットトークも盛り上がったし、個人的には楽しめた。

何より若い世代のパンプキンのバンド・キッズたちがたくさん集まってたのを見れて、新しい時代を作ったんだな~って改めて感じた。
夏目君ホントお疲れでした~。

で、ちょいとだけ居場所に困っちゃったので横浜で10-FEETとLACCOTOWERがやってるとの話だったので、そこに顔を出すことにした。

ぶっちゃけ横須賀~横浜って20分くらいだと思ってたけど、結構遠いんだね・・。
で、行ったらちょうど汗だくのナオキが出てきたくらいだったのでホントちょうど終わったところだった・・。ライブ見たかったな~。

その後は打ち上げまで参加させてもらっちゃったり、マサのちょっとためになる話を聞かせてもらったり、してたらあっという間に1時過ぎ・・。

10-FEETは横浜からいきなり高知まで移動らしいし、LACCOTOWERも3連荘最終日が前橋って事でみんな忙しいのに良くやるわ・・。

とか良いながら帰りはLACCOTOWER号にて家まで送ってもらっちゃった・・。ホントありがとう~。

やっぱ呑みながら沢山の人と沢山しゃべって笑ったりしてると元気になれるね。俺はそっち側に居るべき、居たい人間なんだなって思った。
京都大作戦に遊びに行く予定もできたし。

7月もスタート。

暑い夏を熱く楽しもうと思う。