写真 2014-12-14 9 41 05朝は9時に起床。前日の打ち上げを2:30くらいに切り上げたから睡眠時間は6時間くらいだったけど全然寝れてなかった初日に比べたら結構身体は楽になった。ドミトリーだったけど個室を借りてたのでシャワーもトイレも部屋に付いてたのでササッと準備して待ち合わせ場所に向かう。

近所のマックスバリューでシュンと合流。からの買い出し?って思ったんだけどそんなに安さを感じなかったので、業務スーパーから見てみる事にして移動。途中でキンタコ前を通る感じだったので無性に食べたくなっちゃって寄り道w

写真 2014-12-14 11 06 02途中で業務スーパーとメガドンキホーテに立ち寄って食材やらを購入し、集合場所の宮城島の手前の海中道路にある道の駅へと向かう。ここで少年レジスタンスのユイチとCATS EYEとSPLASHのメンバーと合流。内地組の両バンドとも前日は結局朝までガッツリ呑んだらしくて疲労感が凄かったけど、テンション上げて行こうぜ!って事でそこから連なって目的地に向かう。

写真 2014-12-14 12 12 36今回のビーチパーティのスポットはユイチが見つけた秘境中の秘境。ウチナーでも知ってる人の少ない場所だって事でビックリするくらいの獣道を抜けて崖を降りた先にとんでもないプライベートビーチが現れた!

写真 2014-12-14 14 12 04もう最強すぎるスポットに一同感動。そして前日の寒さから嘘みたいに晴れて暖かくなった奇跡。普通に考えたらうちなんちゅでも12月にビーチパーティなんて馬鹿げてるとか言われそうだけど、俺とシュンとで企画すれば失敗なんてした事のない奇跡が生まれるのさ。改めて自分らの晴れ男っぷりが恐ろしくも思えたw

写真 2014-12-14 16 54 35早速バーベキューの支度をして肉を焼き始める。SPLASHのメンバーはここでもハイテンション。裏切らないな〜w負けじとCATS EYEのレンジュも一緒になってはしゃいでた。こういうの見てると10年前にうちらがG4Nとかホルモンとかとやってたあのワイワイした感じを思い出して懐かしくなっちゃった。

写真 2014-12-14 15 47 02結局海も泳げたし、ビーチで呑む泡盛は格別だったし、天国極まりなかった。途中で少年レジスタンスのミナトも娘連れて遊びに来てくれて、色々話しができて良かった。しかし娘がめっちゃ可愛かったわw

写真 2014-12-14 17 24 01あと、超久々に会えたMAYB→Zのトミーとか全然変わってなくて嬉しかったなwみんなFacebookで繋がってたからある程度のお互いの近況はわかってたけどやっぱりこうやって会って話しをするのがイイねボタン押すよりよっぽどイイね。

写真 2014-12-14 17 06 02シュンが紹介してくれた山ちゃんは、少年レジスタンスの前にミナトがやってたNONCECT坊主ってバンドのベースだったみたいだけど多分ちゃんと話しをしたのは初めてだろな、スゲーいい奴だった。

写真 2014-12-14 17 35 28CATS EYEが19時の飛行機だったらしく結構ギリギリまではいたけど16時前には切り上げて内地組は途中でお別れ。そこからはウチナー会に。俺だけナイチャーでしたがwいやほんとビーチでみんなと座って泡盛呑んで話するのとか何もかもが最高すぎる!

そして嘘みたいに完璧に用意されたマジックアワーを堪能。

写真 2014-12-14 20 06 17街灯も何もない場所なのでササッと片付けて撤収。からのトミーと山ちゃんとシュンとで、トミーの地元にある田舎って言う居酒屋へ移動。ここは完全ローカル居酒屋で雰囲気がめちゃ良かった。こういう地元の人に愛されてる居酒屋とかの方がガイドブックに載ってるクーポン付きの居酒屋より何百倍もポイントが高い。

写真 2014-12-14 20 41 47っとそこへハイシリーのシンガも駆けつけてくれた。最高の同窓会モードは何時間でも居れる雰囲気。でもさすがはみんな社会人。日曜の夜の遊びすぎはよろしくないからキリの良いところでお開き。こういう時は俺から言い出さないとダメなのもわかっているけどなかなか言い出せないんだよね。だって楽しいから。

帰りはみんな代行。この辺りはさすがにしっかりしてますわ。俺とシュンは山ちゃんのところに泊めてもらうことにして、金武の方へ向かった。

写真 2014-12-15 0 11 25そして山ちゃんの部屋がマジでリゾート感満点w見晴らしの良い高台の最上階。海に沈む月が半端じゃない。呑み直した泡盛も最高すぎて天国モードからのおやすみへ…

写真 2014-12-15 0 38 44遊びすぎたわ。