IMG_1123.JPG今日は昼の12時に起きた。ここんところ起きるのが遅いが、この土日は体を休めようと思っていたので全然大丈夫。なはず。
起きてから新宿ACBのホームページ製作。
今のホームページも自分が作ったんだけど、今はそれの新バージョンをそろそろ3年以上使っているのでリニューアル。さらにいいのが出来そうです。
って事で結構システムをぶっこんでいるので予想以上に時間がかかっています・・。
そういえば小林大輔のホームページもこないだ作ったんだけど、こないだって言うか実はそれ去年の夏くらいから言われてたのを今年の5月くらいに上げたから結構時間かかりすぎじゃな~。って。
確かに仕事としてはやってないけど、納期長すぎだよね・・。
って事で去年からやるって言ってたACBのホームページも早く上げます!!
で、そんなこんなしてるうちに昨日キンちゃんから今日高円寺でライブがあることを聞いて急遽スタパンのライブが予定に組み込まれた。
実はスタパンのホームページも少し触ることになりそうな感じ。
大好きなバンドだし、何かしら自分が力になれるならやりたいな~ってのが本音。だからむしろやらしてほしいってくらい。
で、その打ち合わせもありつつ、ライブも見させてもらった。
高円寺のHIGHって近所にありながら全然足を運べてない箱なんだよね・・。実際SHACHIでも一回しかやったことが無いけど、先輩のバンドがたくさん出てるイメージ。SHACHIでやったときもRIDERSとか出てたし。
今日もLAUGHIN NOSEが出てた。
ってかとりあえずスタパンはいい!!最近ちょこちょこ見る機会があるんだけど、いい!!
まぁね。確かに昔から俺は好きだけど、見れば見るほど心が洗われる。
ツルのMCとか気持ちよすぎる。
特にアイワナビーの「行こうぜ~」って言葉がざくざく突き刺さって涙が出そうになる。
あ~なんかやらんきゃな~って気持ちにさせられるよ。
終わってからユウを誘って高円寺で呑んできた。
先週は色んなことがあったけど、周りの仲間のおかげで何とかやっていけそうな気分になってきた。
俺ががんばりさえすればなんとかなるだろう。
よしゃやらにゃな。