写真 2015-01-07 23 06 30昨日は個人練習で梅が丘のスタジオに入ってきた。何だかんだ梅が丘は自分の帰りの方向とは逆なのでスタジオ終わりでスッと高円寺まで帰ってきて一杯やる事にした。

ここんところ行っても入れないことの多かった豚豚へ。待ち合わせもしてたのでとりあえず一人で入ってサッと注文。この店に行ったら食べるものは決まっているのであっという間にテーブルに喰いもんが並ぶ。

一人でホルモンとか贅沢だよなーって思いながらもこんなシチュエーション結構良いかもwなんて思う。ここのお店のオススメはハラミのタタキと塩角煮。特にこの塩角煮は俺が連れてった人間みんなが絶賛の一品。家で作ってみたいけどどうやったらこんな風になるのかとか全然想像付かない。たぶん圧力鍋とかでやるのかなーなんても思いながらも面倒だからここに食べにきたほうが早いw

いよいよSHACHI再始動の発表をして一発目のライブも決まり、色んなプレッシャーとかも感じながらも俺は俺のやりたいことをやるんだって言い聞かせて色々考えています。まずはスタジオにたくさん入って身体が感覚を思い出すところからリハビリwそして体力づくりは必須かな。

ZOMBIESTARZが解散してから1ヶ月。そう、一ヶ月丸々ライブをやっていないわけだから身体がライブを欲してる。友達のライブを見に行くたびにウズウズする。そしてライブやって汗かいた後のビールが吞みたい。

さぁさぁまだまだがんばるぞー俺。