071128_0741~01.jpg昨日は昼前くらいにhanknと待ち合わせしてまた新幹線で名古屋に向かう。
これまた仙台と同じく1時間30分で到着。ホントに速い。
この怒涛のライブラッシュは気付けば10-FEETの新潟に始まり10-FEETの尾張名古屋だった。
うまいこと言ったもんだ。
11日間で6本自分がどこにいるのか分からなくもなる…。
名古屋について地下鉄に乗ってダイヤモンドホールに向かう。そこでHIDETAと落ち合って搬入。
九州帰りの10-FEETがリハをやっていた。
疲れてるかな?
とか心配もあったけど、逆にツアーの流れを掴んだのか、あか抜けたようにも感じた。
流石だ。
体力的には疲れてるはずなんだけど、そんなことを感じさせない奴らが素敵すぎる。
そう言えば今回のこの名古屋公演でこの約10日間のライブのクルーとして手伝ってくれていた
ショウゴがファイナルだった。
と言うことで今回は曲順をショウゴに決めてもらった。
オイオイ、そこでそう来るかよ?みたいな…
ま、その斬新さがまた自分たちも楽しめる材料にもなる。
とりあえず約2週間ありがとう。
そうそう、ライブ中に宣言しちゃったけど、念願の名古屋ワンマンやっちゃいます!
2008年6月14日にアポロシアターで決定!詳細は後日!
気合い入れて頑張ります~!