写真 2015-01-11 11 15 50このイベントを見に行くのは2回目である。1回目は去年の6月ぶりか。まぁ言っても言い訳ですが、前日ガッツリ呑みすぎちゃったので起きたのは昼過ぎ。作り置いてた沖縄そばのだし汁を解凍してソーキ乗っけて自作沖縄そば完成。こいつが朝?昼メシ。

からの竿かついでバイクで鶴見に向かう。途中ホントは前日返そうと思ってたDVDの返却期限が昨日までだったのでそいつを大久保に返却してからの鶴見。ぶっちゃけ遠いわ。

昨日はかなり知ってるバンドだらけのイベントだったのと、実は自分らZOMBIESTARZでも声を掛けてもらってたイベントだっただけに俺個人的には出たかった側なんだよね。まぁそれも実現せず・・みたいな感じだったけど、やっぱ俺は行きたかったので遊びに行ったわけです。

鶴見TOPSは2回目なんだけど、バイクの置き場所はどうしようか・・?ってネットで調べたらどうやら駅北の逆側にあるみたいだったのでそこに停めて徒歩で向かう。違法駐車はダメダメ。

イベントが結構早い時間からのスタートだったので俺が行ったタイミングですでに中盤・・んーECCHUとか見たかったなー。俺が行った時点でタカシはすでにゴキゲンな酔っ払いだったけどwそれにしてもホント居心地の良いライブハウスだわ。そう思うとホント昨日はあのステージに立ちたかったなーと改めて思った。

そう言えばライブハウスに入って気付いたんだけど、COUNTER CROCK WISEが出てた。ZOMBIESTARZの初期に名古屋に行った時に対バンしたバンドでヴォーカルがLODGERのカツ。LODGER時代から好きだったからやっぱいいよねー。

ラストは3SET-BOB。ちょこちょこ見てたけど、丁度1ヶ月ぶりに見たのかな?いい感じにツアーの脂が乗り始めてる感じで良いライブをしてたと思う。まぁまだまだ課題はたくさんあるけど、それはひとつずつクリアしていけばいいのかな。2015年に突っ走って欲しいバンドだ。

そういえばTシャツを購入したんだけど、これってGIZMOのメンバーが書いてるらしい。結構いいセンスしてるよねー。そして50ccのヨシミチは俺と同じく普通に遊びに来てたらしいwそういえば前回のイベントには出てたもんね。

写真 2015-01-12 0 53 38からの打ち上げまで参加させてもらったんだけど、そこで完全釣りトーク炸裂。思った以上に釣り人口が多いことに気付く。COUNTER CROCK WISEのメンバーなんかはみんな釣りやるらしいし、仙台のGREEDとかも喰いついてきたwもちろん俺の師匠のLOOKLIKEのユウマとか。いやー部外者の癖にスゲー楽しませてもらっちゃったわ。

結局一次会終わりで俺とユウマで鶴見川まで行ってシーバス狙いのキャスティングw

が、あまりの寒さに30分くらいで終了・・。いや、でもあーゆうノリ好きだぜ俺。まぁ魚が居る気配も無かったからね・・・。また普通の朝まづめとかでユウマと一緒に釣り行けたらいいなー。色々教わりたいわー。

っと、夜中までガッツリ楽しんで鶴見で終了ーな夜だった。