写真 2015-01-12 11 09 21結局酒も呑んでたしバイクは運転できないってことで鶴見にステイして、朝方川崎の浮島でキャスティング。このポイントはホント釣れてる人を見た事が無い。魚マジで居ないんだろうなー・・・。

夜は渋谷に行ってSKALLHEADZのツアーファイナルを見に行って来た。ってか、考えてみたら前日の夜中までその日出演だったSECRET7LINESのシンジと一緒にいたなw

とりあえずホールに入ってみたもののめっちゃ人wそして暑い・・。SKALLHEADZのアヤトモとヤノックからゲスト枠をもらってたので2階席から見れる感じだったんだけど、2階席もほぼ満席。ってかすげーな人の数!

ZOMBIESTARZでは前のリリースツアーの時に水戸LIGHT HOUSEのツアーに誘ってもらったり、うちらのイベントに出てもらったりとしてた仲なんだけど、ちょっとの間にすげー事になってんなーホント。

ちょうど行った時にGOOD4NOTHINGがライブやってたんだけど、ホント熱量がすごい。アンドリューの音もマジ爆音。これを貫禄って言うんだなーって。SKALLHEADZにとってはレーベルの大先輩でもあるバンドをツアーファイナルに呼ぶって相当な勇気だと思うけど、そこに何の妥協も許さず攻めまくるG4Nがやっぱさすが。

G4N終わりで裏に行く事ができたので、挨拶しに行ったところでFEELFLIPのトモヤが居ていい感じに出来上がってたwそりゃご機嫌だよな仲間のパーティーだし。SKALLHEADZが始まって最初は上から見てたんだけど、見たら袖にマッキンが居たので一緒に横で見させてもらった。

写真 2015-01-12 20 00 06いやしかし良いねー。このKICKROCKノリって言うのかな。俺の感覚だけどこの箱全体を揺らすようなパワーを持ってるバンドがKICKROCKには多いんだよね。サウンドで床の下から突き上げるような感じ。そんなライブがちょっと見ない間にSKALLHEADZにできるようになってた。

うちらも再始動が決まり、クアトロのライブも発表してガッツりやらなきゃなーなんてホント見ながら思った。