前日朝方まで曲作りをしちゃったおかげで朝はまさかの出発時刻30分前に起床。ってことで弁当作らずの一日。ご飯だけは朝にセットしてたので軽くおにぎりだけ握って朝飯。節約生活。

からの昨日は午前中からACBにて3SET-BOBのレコーディングだったので、一旦仕事場に行ってから12時前にACBに向かった。

今回は前回のシングルのレコーディングとは違う方法でレコーディングをする事を提案した。というのも今後レコーディングをするに当たってやっぱり時間をかけすぎずに録って行かないと経費がかかりすぎちゃうからね。そうなるといざ他のところでかけるべきお金をかけれなくなっちゃうわけでバンドにとってもマイナスだからね。

とりあえず昼過ぎまでやった楽器録りが終わったところで一旦仕事場に戻って別の仕事を片付ける。からの20時過ぎにまたACBに戻って最終の出来上がりの音源を確認。かなりいい感じのものができてるね。やっぱりこれくらい短いスパンでレコーディングしたりツアーまわったりするとバンドってグングン伸びて行くんだよね。

結局全部が終わったのが23時くらいで俺はそれくらいの時間に上がらせてもらった。3ボブは翌日大阪でライブだって事で若いってスゲーなーと。

高円寺に戻って超腹減ってたので軽くメシ喰ってから久しぶりに五弦でも行こうかななんて思ったんだけど、遠目に電気がついていないのを確認しちゃったので素直にまっすぐ帰宅。まぁ昼と夜が外食だったからまっすぐ帰って節約だなーと。

一日通してずっとそんな事考えてたかもなー。ただのケチじゃないよw