写真 2015-02-02 21 43 58昨日は今年二度目のゼロ円生活に成功!結構やれるもんだね。まぁ言っても朝からちゃんと弁当と朝飯作って、まっすぐ家に帰って来れば結構簡単に実現できるわけだけどね。これが今までできなかった俺。寄り道多すぎだわなーw

家に帰った時間は21時くらいだったけど、晩飯&明日からの弁当の惣菜作りに加えてTAKEサンド第二弾の仕込み。予定してた食材が全部そろってはいなかったんだけど、何となくやってみたらいい感じにできた。この調子なら量産もできそうだなーと良い感触。

からのまっすぐ帰るとたまってたやる事をどんどん進めれるので時間をすごく有効に使える気がする。ZOMBIESTARZのデモ音源の発送組み立てもようやくやれた。そう言えばヤマトのメール便がどうやら無くなってしまうらしい・・。デモ音源の発送でかなりお世話になったのになー・・。これ無くなったら結構みんな大変になっちゃうと思うんだけど、代替えのものとかってできるのかな・・。心配。

そう言えば最近は家に帰ってデスクトップに向かわず畳の部屋でテレビ見ながらノートパソコン開いてるんだけど、冬はこっちでファンヒーターつけてる方が暖かい。ただテレビに集中しちゃうと手が動かないw

そして作曲も進めなきゃね。実は3月下旬にレコーディングを控えている。新しいSHACHIで、新しいメンバーで録った音を作ってみたくて予定を立ててみた。ってことでがんばって曲作らんとなー急ぎで。しばらくはこうやってまっすぐ家に帰るのも増やさないとなーって感じ。

2015年。やる事満載。がんばれ俺。