昨日は何となく仕事終わりで肉喰いたいモードに久しぶりになったので、ウリンを誘って新大久保でサムギョプサルを食べに行って来た。5年くらい前は結構新大久保に行ってサムギョプサルを週2くらいで食べてたけど、最近はホントたまにしか行かなくなったなー。

新大久保が2〜3年前くらいから韓国フィーバーしちゃっていつも超人ごみだったので結構敬遠しちゃってたけど、最近はサムギョプサルやってた店もどんどん潰れていっちゃったりして人もかなり減った。まぁうちらからしたら程々に店があっていつでも入れる方が良いので適正数って言えばそんな感じだ。

という事でつい1年前くらいまでは平日でも外に行列ができてたお店も待ち無しでスッと入れた。肉スイッチが久しぶりに入ったので食べれるかなーなんて思ったガッリ注文しちゃったわ。やっぱ旨いわー。

いやしかし寒いなーここんところ。夏と冬の差がすげーな。夏は夏でむちゃくちゃ暑いし、冬は冬ですげー冷え込むし。20年前ってこんな感じだったっけ東京・・。

しっかり食べたのでしっかりカロリー消費ってことで歩いて帰宅。1時間のウォーキングでどれだけのカロリーを消費できるかはわからないけど、やらないよりやった方が良いでしょう。

栄養ちゃんと取って体力つけて年末みたいな風邪ひかないように気をつけなきゃなー。