写真 2015-01-18 13 50 14前日真夜中に料理したりとかしてたので起きたのは昼前くらい。まぁ休みだしいいかと。特に予定を入れてた日曜日じゃなかったので、のんびり仕度をして前日レンタルした照明を返却しに新宿へ向かう。

バイクで行っても良かったんだけど、何となく天気も良かったしフラフラっとしようかなーなんて思って電車で新宿に向かう。新宿駅の南口側にあるレンタル屋さんだったので高円寺駅だといちばん先頭の車両に乗って丁度いい感じ。ここからスカイツリーが真正面に見えるんだよね。

からの新宿で諸々用を済ませてからの帰りに乗った電車がまさかの中野止まりだったので何となく中野で下車。日曜の中野北口は超混んでるので何となく裏道をフラッと散策。こんな散歩も悪くない。

写真 2015-01-18 20 50 39夜は先日移転が完了した高円寺の楽器屋さんBuddyがバー営業も始めたって事でそちらへ顔を出してきた。ってか凄いよね。楽器の横で酒吞んでるんだぜwただ、場所が五弦のすぐそばなので二軒はしごするわけにもいかずどっちかになるっぽいなー・・っと。どっちもひいきだから選択肢に困りそう。

写真 2015-01-18 22 20 18からの〆ラーメンを食べにまさかの阿佐ヶ谷へ。ここはショーセイとアタック26のしんちゃんが働いてるお店。前に吞んだ時に「吞んだ後にバッチリな非動物系あっさりラーメンを考案した」って言ってたのがめちゃめちゃ気になってたのでそれを食べに。・・が、そもそもそこにたどり着いた時点で超腹いっぱいだったわけで、ダメな酔っ払いだったな俺・・。

めちゃめちゃ美味しかったけどあの量すら食べきれないくらいの満腹。んーまたリベンジさせてもらいます!次回はほどほどにお腹がすいてるときにw