写真 2015-02-01 18 48 53前日いい時間に帰ってきて家でガッツリ寝れたのですっきりな目覚め。ここんところ毎日吞んでたので家の事全然やってなかったので散髪がてら阿佐ヶ谷方面に繰り出す。日用品の購入は阿佐ヶ谷の西友がすごく便利。

で、いつもの美容院に行ったら何とまさかの休日・・。いやーいつもやってるイメージだったからなー。インフルエンザにでもかかったのかな・・。切れると思ってた髪の毛切れないのは何か調子狂うな・・。

からの夕方はTHE GELUGUGUのツアーファイナルで下北に行く約束をどんちゃんとしてたので16時半くらいを目指して仕度をして出発。このところ下北に行く事増えたなー。ってか高円寺に用があることが減ったのかもな・・・。

ライブが始まる前に少し吞もうかって事で安定の「なん八」へ。もうここは常連って程じゃないけど勝手はわかるようになったよw

写真 2015-02-01 20 53 22でいい感じの時間にReGへ向かう。昨日はワンマンだったけど、O.AでゲルググセピアっていうTHE GELUGUGUのコピーバンドが登場wしかもこのコピーバンドってのがかつてTHE GELUGUGUでプレイをした事のあるメンバーたち+αって事で豪華wもちろんカズヤもギターでプレイ。ベースはキョペーのRelentsの栗保安官。サックスはDALLAXのペー。

いやしかし、ワンマンって事でお客さんは完全にTHE GELUGUGUを見に来てるわけなので、ここでのO.Aでコピーバンドってのは鉄板過ぎて超盛り上がりwしかもみんなガッツリプレイしてて10曲もやってた。本気だわ・・w

写真 2015-02-01 18 43 49からのTHE GELUGUGU登場。2時間くらいのステージだったかな??全然長くも感じない。それくらいエンターテーメントしてるって事だよね。さすが。しかもアルバムの曲全部やってくれたから聴きたい曲を全部聴けた。最高!

今回のCDのツアーで熊本と鹿児島に同行させてもらったけど、やっぱり先輩たちはすごいわ。何も変わらないスタンスこそが安定感の真骨頂ってやつかな。終始ニコニコしながら見れるTHE GELUGUGUのライブはホント大好きだ。

終わってからどんちゃんと一緒に打ち上げに参加させてもらって、メンバーと一緒にバーミアンへ。ってか気付けば俺とどんちゃん以外みんなメンバーだったわwそんなところにスッと入ってしまってホントすいません・・(汗)

二日連ちゃんでツアーファイナルを楽しませてもらって、何か心が満たされたなー。そして早く自分等もライブやりたいなーって気分に駆られる。酒の量は多かったけど、良い週末だったなー。