写真 2015-02-08 17 46 45朝方帰ってきたので起きたのは13時過ぎ。まぁこれくらい寝れば体力は回復するだろう・・って感じで。昨日は急きょ決まった弾きたがり東京支部会。ちょうどHIGHのスケジュールが飛んだところを埋めようって事でこのイベントが決まった。

昼過ぎに起きて何となく調子が良かったので炊き出しを持って行ってもOKかをサルーンさんに確認してOKを頂いたので冷凍庫にあったモツでモツ煮込みを即行で作る。まぁ言ってもそんなにたくさんの人が集まりそうも無かったのでみんなでつついてくれればいいかな?位の量の5~6人前で作っていった。

18時からスタートだったのでその30分前くらいに会場入り。ステージかな?とか思ってたけどフロアライブセッティング。ま、人の数を考えたらコレくらいが丁度良いわけだな。さすがサルーンさん。

で、昨日はマジ吞みたい気分だったので志願してトップバッターをやる事にwこのところの弾きたがりは結構出演者が多く、持ち時間が短めなので1曲~2曲くらいしかプレイできなかったんだけど、昨日は30分くらいもらえてたので結局4曲やれた。

ONE、seasky、ゴミ、Magic Hourって感じ。ってか、練習する時間が全然なかったのでやっぱりプレイはお粗末だったなー・・。ちゃんとスタジオ入らなきゃダメだなー俺。

自分が声を掛けたex.VIVASNUTの山口、ミホコ、リョウと高木も出演してくれて、サルーンさんが連れてきたえっくんは打ち上げで話をしたらひとつ下だってw絶対上だと思ってた・・しかも家超近所だしw

そういえば昨日はSNAIL RAMPのトールが飛び入りで参戦してくれた。にしてもやっぱあいつはスゲーわ。ギターも上手いしカッコイイw

結局ふたを開けてみたらいい感じにメンツも揃ってたし、アコースティックイベントとしてはまずまずな感じでやれたんじゃないだろうか?一応俺も東京支部長・・なので何となく責任を勝手に感じてますw

終わってからみんなで居酒屋に移動しての打ち上げー。何だかんだ弾きたがり=吞みたがりなので、中々な出席率の反省会だったなー。気付けば2時くらい?までやってたし。そもそもこの東京支部ってのがほとんど高円寺住民だったんじゃないか?ってくらいに高円寺支部化してたなーw

また春くらいに東京支部会を企画できればいいかなー?なんて話も出た。まぁまずその前に俺がちゃんと歌の練習してこなきゃダメだな・・・。