100222_0415~01.jpg4時くらいに宿に戻ってきて睡眠。ぶっちゃけ5時に起きてそのまま移動して高知に行っていたから全然寝てなかった…。10時には起きて、迎えに来たSHACHI号に乗って松山に向かう。自分だけANAのパックで行っていたので、宿が違ったわけだ。

松山についてまもなくリハーサル。リハ後にひとりで大街道を歩いて、市駅の前の「じゃこてん」屋さんに行く。安くて揚げたてじゃこてんが食べれる。酒呑みたくなるわ・・

それにしても良い面子の日だった。SMNは個人的にファンなバンドだ。このバンドは本当に良いバンドだ。そしてラスアラ。エスクリ、バミューダ時代からの付き合いだ。何気にうちらの一個上の先輩だからね。相変わらずというより前以上にパワフルになっていてすげー良かった。

考えてみたら松山で地元のバンドを入れないでライブをやったのは初めてだったかも。それでも駆けつけてくれたガッツ@スナッチハンターとか、ホント心強かった。気持ちが出すぎたのか、終わったあとにすげー疲れが出たけど、それでもやった感はあった。あんなに良い舞台を用意してくれたGOOD4NOTHINGにマジ感謝だ。

そして最後のGOOD4NOTHING。思い返せば、AOJで一緒に松山に行ったぶりだね。確実に大きくなったね。SUNEも全然違和感無く溶け込んでるし、流石だね。

打ち上げ前に宿を探しに行ったんだけど、東急インと東横インを間違えてかなりの大回り…。紛らわしすぎだろ…。

結局この日も2軒はしご朝の4時まで…。しかも5時に起きて空港に行かなきゃならないのに…。でも!ミスターアンラッキーこと、ex.ファインチョップのイッコウが打ち上げに駆けつけてくれた!なんだかんだで元気そうな顔見れて癒された。こいつほど人生ついていないやついないのに、憎まれないキャラなんだよね。なんでそんなに運が無いのにポジティブなの?って。

二日間だけど、今まで知り合った本当に深い仲間とか、今までお世話になった人たちの多さを改めて実感した。まだまだ返しきれない。

まだまだがんばらにゃな。