写真 2015-03-01 22 04 21結局昨日も起きたのは昼過ぎ。んーやばいな。これでまた一週間が始まったらいつか遅刻してしまう。体内リズムがずれてきているのが自分でもわかるわけでやばいやばい。

前日大量に買いだめした食材があったので、とりあえず弁当の惣菜作り。まずはこないだfacebookでハンヂさんがアップしてた「なめたけ」に挑戦。ちょうど前に買ったシメジの残りもあったので一緒に合わせて作ってみたらこれ案外簡単に出来て旨いんだね。考えてみたらそもそもきのこ類だから出汁めっちゃ出るわけだし。そしてこれをクックパッドで見たらめっちゃ使い道多いアイテムだしwんー良いもの出来た。

からのイナダが安かったので買ってきたのは三枚におろしてとりあえず冷蔵庫に。買ってすぐよりさばいてちょっと置いた方が熟成して美味しかったりもするからね。

そんなこんなしてるうちにいい時間になってしまったのでACBに向かう。高円寺からACBに向かう時は俺は新宿で降りずひとつ手前の大久保で降りて裏から歌舞伎町に入っていく。このルートだと人ごみを歩く必要が無いので気持ち的に楽だ。これだけ毎日新宿に通っているがほとんどこのルートでなるべく人ごみを避けて歩いているからたまに表側行くとマジ疲れたりする。

昨日はCATS EYEも出てたし、前から気になってた大阪のThe Chorizo Vibesも見れて良かった。予備知識なしで見て見入ちゃったくらいだからまた見たいわ。サンボブのツアーファイナルにも出るみたいなので楽しみにしてます。

CATS EYEは前回のファイナルよりもぶっちゃけ良かったような気がするわ。変な気負いも無かったし、やっぱり一枚CDを出して正解だったなーって思えた。もちろんまだまだ課題はあるけど、次の作品の製作にもすでに入っているのでその辺も盛り込んでまた今年のツアーもがんばって欲しい。

からの3SET-BOB。ツアーが丁度中盤くらいだったけど色々と課題点が見えたな。何だかんだでレコーディング真っ最中なのも知ってるけど、そんなのは言い訳にならないからね。丁度ここ何日かで自分的にもっと厳しく言っていこうと決めてたのでユウスケにガッツリ課題をだしてあげた。本人結構重かったっぽいけど、これくらい乗り越えなきゃ更に先には進めないと思うので。甘やかしちゃだめだよねやっぱ。

ここ連日遅くまで吞んでたし、翌日からまた仕事ってのもあったので打ち上げは出ずにサッと帰ろうか・・・って思ってたんだけど、そうも行くわけのない面子だったのと、昨日はACBの打ち上げで初めて使うところに行くって林さんも気合入ってたので視察に・・ってレベルで参加。まぁ言ってもThe Chorizo Vibesとも少し絡みたかったので。

って事で結局1時半前には俺はお先に・・。何かお腹の調子も良くなかったので・・。そりゃ毎日そんだけ吞んでたらそうもなるわな・・。ってタクシー帰り。んー無駄遣い・・だったな。