昨日は仕事終わりでウリンと会って久しぶりに日本の焼き肉を食べて来たwま、日本の焼き肉と言えどそもそも韓国料理な気もするけどねw

仕事場から近いところでトラジ系列っぽい結構良い肉出すお店なんだけど、言うほど高くもないお店なので結構オススメ。お酒をたくさん呑む人にはちょっと割高になっちゃうかも知れないけど、痛風な俺はそんなにビールをがっつく訳でもないので大丈夫かな?と。ま、言ってもホルモンもNGフードなんですけどね。

そうそう、トラジ系とか言うけど俺トラジなんて行った事無いわw叙々苑とかもたぶん行った事が無い。いわゆる高級焼き肉店なんて行った事が無いけど高円寺のかぶりがそれに近い肉を大衆店価格で提供してくれてるから結構舌は肥えたと思うよ。ぶっちゃけ生焼きでOKな肉とか最高だよ。

そう言えば最近日暮里の絶品ホルモン焼き行ってないなー。生のホルモンとか最高なんだけどなー・・・でも痛風だったわ俺w

まぁとか言って昨日はビール2杯とホルモン焼きまで食べちゃったけど特に足の裏に異変は現れず。普段の行いが良いからかなwってなめてるとあっという間に悪化しちゃいそうだからとりあえずは気をつけます。

まぁ言っても久しぶりに良い肉を食べたら機嫌も良くなるってもんよ。