写真 2015-03-17 20 10 59昨日は愛知に住んでる高校の時の同級生が東京に遊びに来た。ま、言っても遊びに来たというか俺に会いに来たって訳か。

前に書いた高校の同窓会についてのfacebookへの書き込みで色々波紋が広がったみたいだけど、俺の考え方的には変わらないと思うので。ってかマジお金集め過ぎだろうちの同窓。

今年の夏の同窓会不参加を言ったからそれの説得に来たのかどうなのか。まぁいずれにせよそんな会には出ないけど、昔の仲間は昔の仲間だと思っているので別に変わりはしない。って事で高円寺でまずは呑もうやって事で。

俺の高校なんて自慢だけど地元じゃ結構頭の良い子が集まってる学校なので、俺の同級生なんか結構お偉い職業ついてる人が多い。だからといって世間的に使える奴かどうかはわからんけど。俺も含めw

で、来たのが高校時代のクラス委員長やってた(やらされ?w)奴なんだけど俺は結構仲良くて髪の毛切ってあげた事もあったわそう言えばwにしてもマジ昔から浮いた話しの無い奴で、聞いたらなんと40年間彼女いないらしいぜ。売れ残りかよ!

酒もそんなに強くないのに俺に付き合ってたので良い感じのテンションになったみたいでまさかのキャバクラへ!いやまず女の子とちゃんとしゃべれるようにならなきゃダメでしょって事で。俺もホント悪友だよなーwでも何だかんだちゃんとしゃべれてた。結論そういった女の人がちゃんと居るところに自分から行かなきゃダメだろって事で。

からのパンクBAR「ロコヘッド」へ連れて行く。高円寺って街をしっかりアピールしなきゃね。

普段5時に起きてる奴なので23時過ぎたら果然にカラータイマー点灯。バーで完全寝ちゃいそうになってたのでしゃーなく帰る事に。俺はもっと居たかったぞーw

という事でまさかの24時にはそのまま連れて帰って布団出して寝かした。さすがに俺はそんな早寝できないので、一杯だけビール呑んでからの就寝ー。まぁ言っても3軒はしごした訳だしやるこたやったわ。高円寺楽しんでもらえたかな?