昨日の朝は、高知から来ていた若者たちを送り出してから部屋の掃除をしたり何だかんだしてたらまた寝てしまった。
予定外の昼寝だったけど起きたのが13時。
なんだか身体がすごく軽くて、涼しいしちょっと運動でもしようかな?と軽くランニングしてきた。こういうのってホントはきちんと続けて何ぼだと思うけど、そこはAB型。思い立ったら動くけどなかなか計画通りに動かないんだよね。
で、帰ってきてからシャワー浴びたらまた気持ちよくなっちゃって2度目の昼寝・・。
で、結局起きたら夜の8時・・。
お~なんて勿体無い時間の使い方をしてしまったんだろう・・。って後悔もしつつも、こうやって体力を回復させる日も大切なんだよな~って思ったりも。
そういえば昼過ぎにSMASHRAIDのAKIから電話があって、ライブを見に来てるけど終わったら連絡をすると言ってて連絡が来なかったな・・。
ま、結局俺も12時には就寝だったので、付き合い悪い人みたいだけど・・。
とにかく昨日は「何もしてない」一日だったかも。
体力回復させて元気にならないとな~。