写真 2015-04-07 23 51 5018時半の定時で仕事を切り上げてそのまま東京駅に向かう。今回の弾きたがりは沼津、鈴鹿の2連ちゃん。さすがに仕事を二日連ちゃんで休むのは厳しいので沼津は仕事終わりからの参戦を計算してみたわけだ。

新宿~東京駅までは30分もあれば行けるので、駅弁をサッと購入して19時すぎの新幹線に乗ることが出来た。この東京駅で買った2個のおつまみがなかなかいい感じだった。特に三崎のマグロ串は完全にビールのあてだね。そんな感じで個人練(吞み)しながら三島へ向かう。

三島でローカル線に乗り換えて沼津まで。乗り換えは結構スムーズだったので21時前には沼津に到着。スタート自体が19時からだったので、出番にはギリギリ間に合うかな?的な時間に。

写真 2015-04-07 19 12 39

ホテルにチェックインしてからそのままQuarsに向かったら、着いて5分ですぐに自分の出番。マジかー。個人練してたけど、心の準備はしてなかったわー。

昨日は新曲1曲+Magic hourをやろうとしてたんだけど、ものの見事に撃沈・・。反省点多し。ってか、ちゃんとスタジオで個人練やらなきゃダメだなーと痛感・・・。弾きたがりには良心枠ってトコロに属する人らがいて、その人たちのクオリティ見てるとホント自分がどんだけやれてないかがすぐにわかる・・。がんばらにゃなー。

そっか、でも俺の弾きたがり参戦1回戦も沼津だったからなー。ちゃんと進歩してるのかな?少しは緊張しなくなったかな?変な汗かかなくなったかな?歌心ちゃんとついたかな?

写真 2015-04-07 22 26 31

 

そういえば昨日のマスターはある意味悟りの境地まで行っちゃってました。後ろからの照明がマジ神がかってたw

打ち上げはそのまま箱で打ち上げだったんだけど、MCワタナベと色々しゃべったなーwあいつオモロイわ。新人類って言うか特殊なのかわからんけど、自分とは全然違う目線の話を聞いてるのはオモロイ。

結局何だかんだ疲れが取れてなかったのは事実で、打ち上げ終わりでホテルにはテルを忍び込ませてそのまま就寝ー。やー。なかなかハードな移動+ライブだったわー。