いよいよ前日練習。

仕事終わりで池袋に行き、本番のセットをひと回しやって不安点の部分を再度詰めたらほぼほぼ時間一杯。1時間セットのスタジオなんてホントあっという間である。

何だかんだこの日に照準を向けて進めてきた部分もあったので、この4ヶ月の集大成的な感じの日になるなと。にしてもチヨンはがんばったよなー。結局新曲2曲作ったのでトータルで20曲オーバーをこの4ヶ月で叩き込んだわけだから。俺だったら無理だわw

自分は一度やった事のある曲だし、体に染み付いてる曲とかも多いので言うほど苦労はしなかった。4年のブランクだったけど、何だかんだ覚えてるもんだったな。

とりあえず翌日がライブって事で機材なんかは機材車に積み込んでもらって手ぶらで家に帰った訳だけど、やっぱギター背負わずにバイク乗るのは楽ちんだわーw

からの家に帰って夜までやってるドラッグストア寄ってからの五弦へ。何となく前日だけど軽く晩酌したくてね。最近結構混んでて前まで行くけどあきらめる事が多い五弦。無事にインすることが出来て良かった。

からの軽く吞んで帰宅。深くやっちゃうと翌日に響きますからねー。いよいよ!