結局始発まで渋谷で吞んでたけど、荷物もあったし帰るのだるかったのでカメラマンのロッキーと一緒にタクシー帰宅。はい無駄遣いw

家に帰ってきたのが5時過ぎだったかな?そのまま疲れを全部背負って布団に堕ちたので気付けば昼過ぎ。ロッキーも13時くらいには出るって話だったので一緒くらいの時間に家を出た。

俺は仕事は休みにしてたんだけど、ミーティングだけ入っちゃったので結局それに出たらそのまま仕事モード・・って訳か。ま、休みにしてた理由が朝起きるのが辛いだけだったので、おきちゃえば全然予定の無い一日だったわけでやる事あればやりますよってね。

からの夜は16日のライブに高知から来てくれてたキヨシとご飯でも行こうかーみたいな話しになってたので、新大久保で会って韓国海鮮料理を振舞う事に。辛いものだけだと食べれる人と食べれない人が居るから、どっちでも対応できるように魚料理にしてみた。

2500円くらいのコースを注文したんだけど、マジ食べきれないくらいの料理が出てくるwま、食べたいもの全部食べれたから満足だけどね。言っても大久保の韓国料理屋さんは基本的に酒が高いのでたくさん吞むと料理の値段を余裕で上回っちゃうので注意が必要w

からのせっかく東京来たんだし観光がてらに歌舞伎町でも歩くか?なんてACBの前を経由してにぎやかなところを歩く。さすがの金曜日でまぁまぁ人は居たなー。

からのもうちょっとだけ引っ掛けようか?って事でこないだ林さんに教えてもらってACBの打ち上げで使ったもんじゃ焼き屋さんへ。ここのもんじゃ焼きが謎にもやしが大量に入ってるんだよね。そういえばお好み焼きにも入ってた。かさ増しってヤツかな?ま、言ってもまずくなるわけじゃないけど、やっぱり水っぽく感じちゃうなー俺は。

もんじゃ+焼酎水割りで俺のおなかは完全にKO。

キヨシとは高知でキャンプやってた頃からの仲だな。2000ccのよっちゃんの紹介で知り合って以来ちょこちょこ高知で遊んだりしてたけど、SHACHI終わってなかなか四国にもいけなくなっちゃってしばらく会えて無かったから結構久しぶりにたくさん話ができてよかった。

今年の夏にはまた高知キャンプとかいきたいので、うまい事企画しようと思う!!また昔のメンツ集まるかな???