写真 2015-04-22 11 05 46昨日は3ボブのMV撮影の二日目って事で荒川の河川敷に朝から集合。前日は天気が良くなかったので、昨日になったわけだけどなかなかいい感じに晴れてた。朝の通勤時間帯にバイクで環七使って足立区まではざっくり40分くらい。まぁ近くは無いわ。

機材類はMINAMI NiNEのスケロクから借りてきたらしくて、色んな意味でDIYな撮影がスタート。

当初の予定では土手の上の予定だったんだけど、人通りも結構多いのと下ったところのグランドの芝の感じが結構良かったので、そっちで撮影する事に。

結局昼の12時くらいまでにいい感じで絵が揃ったので俺はそこで終了で仕事に戻る事に。メンバー達はその後街撮影の方へと移動。段取りもまぁ良かった感じかな?あとはナオの腕がやっぱいいよ。言いたい事がほぼほぼ伝わってたので何の問題もなし。

仕事後はSHACHIのスタジオだったので池袋辺りを一日で2往復くらいした感じだったな。昨日のスタジオは16日のライブ後初めてのスタジオって事でとりあえずはおさらいともう一曲レパートリーを増やそうとFORWARDに挑戦。体が思い出すまでにちょっと時間はかかったけど、何とかやれそう・・かな。

終わってから誘ってもらってるライブを一本ずつみんなで話し合いながら決める作業。やれるんだったら全部でもやりたいよ。出来る事なら断りたくないもん。でもみんなの生活基盤も大事だし、ペースも大事なわけでそういったのをきちっと刷り合わせながらじゃなきゃ出来ないからね。こういう作業はとても大事。

朝がいつもよりちょっと早かったので家に帰ったらスッと寝れたわ。それにしてもあの4時間くらいだけで結構日焼けしたな・・俺w