写真 2015-04-26 11 54 33前日何だかんだ夜遅くまでPCの前に座ってたおかげで起きたのは11時くらい。土曜日だけで体力を回復させようと思ってたんだけど、何となくけだるさがまだ残ってたので日曜ももうちょっと体力回復に向けたリセット日にしようと決めた。

昼メシはとりあえず体力をつけなきゃなって事で肉!普段はそんなに肉肉しい料理好んで食べないんだけど、体力つけるなら肉だろ!って事でスーパーで肉を250g。俺にとっては結構な量だ。

とりあえずこいつをかっくらってからのサウナ行こうと新宿へ繰り出す。高円寺でもサウナくらいあるんだけど、2DAYSの大道芸の人ごみは回避したかったので・・。

で、日曜日の歌舞伎町のサウナに行ったわけだけど、凄いねーモンモン入った人だらけ。しかもちょうどこないだ見たドリフのサウナネタみたいなのをマジ目の前で見ちゃって笑いをこらえるのが必死だった(猛爆)

からの歌舞伎町の上州屋行こうかと歩いてたら横から来た二人組みの警察官と目が合ったと思った瞬間に近寄ってきて職務質問されそうになったので、「ACBですー」って言ってパス。ACB会館守られてますから。悪い事してませんし。ってかさ、俺よりやばそうな人もっといっぱい居るでしょ??なんならそこのサウナ行ってきなよw

で、給料日後って事で上州屋で買っちゃいましたーハイギアのリール。いやーおもちゃ買ってもらった子供のような気分だね。傍から見たらキモイかも知れませんが、俺にとっては至福のひと時ですので邪魔しないでください。

からの駅までの帰り道にまた警察官と目が合って近寄ってこようとしたので電話してるフリしてスルー。ってか俺そんなに怪しいか??確かに無地の白いビニール袋の中に無地の紙袋でリールやら入れられた怪しい袋を上州屋に手渡されたけど・・。上州屋も気を使って「上州屋」とかプリントされた袋に入れてくれればいいのにね・・。

サウナも入ってスッキリして、高円寺に戻ったら何となく吞みたい気分になったので一人で五弦へー。2週年なんだねー。おめでとうー!そして俺がハマった「黒若潮」を入荷してくれてるので、それを頂いて大満足。やっぱ旨い酒には癒されるわー。

からの何となくラーメンモードに入っちゃって久々の勝浦式坦々麺「じもん」。ここは海太に教わったラーメン屋だけどマジで激辛。そして旨い。

心も腹も満たされて、帰宅したらそのまま寝落ちしちゃった・・・わ。久しぶりのサウナ30分が効いたのかなー。でも何となく体がリフレッシュされた気分。

よい日曜日を送れたと思うー。