071218_0151~01.jpg昨日は中野のムーンステップっていうライブハウスに日曜日に一緒だったCHINA WIFE MOTORSのライブを見に行ってきた。
ちょうどG4Nも一緒だったし、久々のBOMB FACTORYとかCRISPY NUTSとかも出演と聞いて、見逃す手はないでしょうって感じだった。
が、しかし。
仕事が終わって到着したのが、9時過ぎでボムの「ダダッ!」ってのが聴こえてこれはやばいと急いだが、
それが最後の曲だったわけで・・。
ま、チャイナのライブは見れたので、全然満足なわけで、結局打ち上げまで参加。
久しぶりにボムのカズヤさんとかと話もできたし、何よりチャイナと少しだけ距離が縮まったかな?
と勝手に解釈。
また次に会えるのはまだ分からないけど、これからもっともっと近づいていきたいバンドだと思った。
それにしても、昨日のアンコールの「蛍光灯つけっぱなし」はかなりあがった。やばいね。
旨い酒も呑めたし、良かった。
帰りに見た「日本スクール」。
何の学校だろう?